ヘアークリニックサロンArde hair(アルデヘアー)ヘアー部門 | 日記 | 成人式のシェービング

自然派の商材を使ったお肌に優しいサロンです。一流の商材と技術をご提供させていただきます。

Top >  日記 > 成人式のシェービング

ヘアークリニックサロンArde hair(アルデヘアー)ヘアー部門 の日記

成人式のシェービング

2011.12.28

  日進市 赤池 美容室                アルデヘアー 谷口です^^   こんにちは!!毎日寒い日がつつ”きますねー…   娘の保育園では、インフルエンザにつつ”いて、胃腸風邪が流行りだしたみたいで毎日ビクビクしてます!!汗   さて、今日は成人式のシェービングについてです。   最近は日常的に着物を着る回数が減ってきているので忘れがちですが、成人式前にシェービングをすることは、やっぱり写真写りや、見栄え的にも変わってくるので、するべき項目のうちの1つですね!!★☆   簡単なマッサージもプラスして頂くと、よりよいと思います^^♪   目安としては、大体3日前が最適です^^♪     併せて成人式の着付けとセットの方も、まだ予約に空きがありますので、ご予約お待ちしております^^♡★

日記一覧へ戻る

【PR】  ネオダイキョー自動車学院  戸部身体均整院 【戸部身体均整研究所】  J.C.manonジュエリーアートスクール  ふくだこころのクリニック  洋服修理工房 不動前